シアワセをつかむまでの日記!!



楽しみだけど、不安。

つかれたぁーーーーーーー。
やっぱり週に2日は休まないと体がついていけやんよ(++)

さっき友達から今週の土曜日のコンパの詳細メールが来たよ♪
なんか、8000円のコースらしい。。。
どんな豪華メニュー!?!?

どんな人がくるんやろう・・・
楽しみやけど、私以外の女のこはほんとかわいー子ばっかだから気がひけるよ(> <;)

やっぱり男の人って、キレイ目なかっこが好きなんだよねぇ。
私はキレイ目とは程遠いカジュアル系だから
なんか場違いな気がしてよけい気がひける。。
[PR]
# by slatte | 2005-07-11 22:10

水着きても許されますか?

今日は日曜日だってのに休日出勤やったよ。
しかも1人で。はかどらないしネムいし、つかれた・・


夜は、友達とごはんに行ったよ。
この友達とは、8月に一緒に沖縄旅行に行くんだっ♪

初☆沖縄やからちょーーーーーーーーー楽しみなんやけど、
1つだけ超重大な問題が。。。

水着で人様の前に出られるよーなカラダじゃない(@@;)!!

ほんと犯罪だよ・・・
ほんっとに太いんだよ。。。
水着なんて、中学以来だし。

こんな理由で断るわけにもいかないし、
沖縄自体にはほんとに行きたいし。。。
海も、超キレイっていうし。。。

開き直ってもえぇんかなぁ(><)

今最大の悩みだよ・・・・


そんなら何ヶ月か前から努力しとけ!!!ってかんじなんやけども。
[PR]
# by slatte | 2005-07-10 23:41

10円ハゲ事件

またちょっとさぼってしまいました。

今日は休みだったけど、めずらしく朝起きて美容院に行ったよ。
パーマかけようかほんっとなやんだけど、
もうちょっと伸ばしてからにしようとおもって今日はカット&カラーのみ。
夏らしく、オレンジ系の明るめの色にしたよ♪

で、そこで衝撃の事実が発覚・・・・

後頭部の下のほう(ほとんど首のつけねくらい)に、
10円ハゲみたいなのが出来てたみたい。。。。
しかもそれに気づいたのは、担当の美容師さんに
「ちゃんと生えてきたね。よかったね!」
って言われたから。
最初は何のことかよくわからんくって、
あぁ、髪が伸びたってこと?っておもってたら、
「前きた時はツルっとしてたもんね」だって・・・・・

前きたのって、2ヶ月くらい前なんですけど!!!!

たしかに、後ろで後れ毛だけ残して軽く髪を結ぶときとかに
すごい地肌が見えるなぁって思ったことはあったよ。
でもそれはただの結び目の位置が悪いだけやと思ってた・・・

けど、言われてみれば最近その問題の箇所らへんに
短いうぶ毛みたいなのがあるなーとは思ってたよ。

でも!!!!!!

まさかハゲだったなんて、まったくこれっぽっちも想像してなかったよ・・・・・


すっごいショック。泣きそう。
今まで友達とか気付いてなかったんかなぁ。。
髪下ろしてたら全然わからないけど、
結んでたらわかるときもあったんじゃ。。。

もう、ほんと凹む・・・・

原因はたぶん仕事のストレスやろなぁ・・・

はぁ・・・・・


そのあとカラ元気だして、友達とカラオケ&ごはんに行ったよ。
ショックはぬぐいきれないけど、もうあんまり考えないようにするよ・・・

はぁ・・・・・・
[PR]
# by slatte | 2005-07-09 22:28

サプライズ

今日はほんとつかれたよ・・・

朝は遅刻すんぜん(朝礼はチコク;)でゴハン食べれなかったし、
会社では午後からの打ち合わせ準備に追われて
ろくにお昼休みとってないし・・・
打ち合わせは長いし・・・

あーーーーツカレタ!!!!!


でも楽しみなことが1つ増えたよ!
秋に結婚する友達の、
お祝いのサプライズパーティーをやろう!って
なかよしのみんなで前から言ってて。

今度、だんなさん側の友達と私と私の友達で
作戦会議を練ることになった☆
私はだんなさんもその友達も何回か会ったことがあるんやけど、
もう1人くらい男性陣も誰か実行委員つれてきて!って
言っておいたからどんな人がくるか楽しみやよ♪

やっぱ出会いにつなげて考えてしまうのは
ほんと私の悪い癖やね・・・反省。

とにかく、びっくり&喜んでくれるような
パーティーにしたいと思うよ!!
[PR]
# by slatte | 2005-07-06 20:46

海猿

今日はひさしぶりに9時前まで残業やったよー(> <)
ツカレタ…。

帰ってから「海猿」見ながらごはん。

海猿おもしろそう!!
でも映画観てたらもっとよさそうやなぁ~。
近いうちDVD観るぞーっ!
私の大好きなチビノリダーもでてるしねっ(o^o^o)

なーんかあーゆう人好きなんよねぇ。
趣味悪いってよく言われるけどー。
[PR]
# by slatte | 2005-07-05 23:08

夏は出会いの季節♪

土曜日に半年以上ブリのコンパがあったと思ったら、
なんか急に出会いの季節に突入しそうだよーーーーっ(@o@;)!!

ついにキター!?
[PR]
# by slatte | 2005-07-04 23:06

2005年初コンパ

毎日書くつもりがさっそく間あいちった(><)

まずは土曜日の出来事から。

土曜日は、高校のときからなかいい友達6人で飲み会!
3時間くらいまったり飲んで語って、
「そろそろ帰る?」ってことでお店出たら
若者5人組に遭遇!
「一緒に飲まへん?」ってお誘いだったよ。
みんなで「どーするー?」ってなったけど、一緒に2次会することにした。
つまらんかったら帰ろってことで。

感想は・・・
[PR]
# by slatte | 2005-07-04 22:51

2005年上半期の記録。

ノリノリなうちに記事かいとこーっ!
なんか、最初って書きたいことあっても何書いてえーかわからーん(**)
もう、何年も続けてます系のノリで書いてくよ。

More
[PR]
# by slatte | 2005-07-01 23:54

ブログ始めますっ!

ブログ始めます!

今回は3日ボウズにはならんよーにがんばるぞーっ!!
(3度目の挑戦。。。)

いつか誰か見に来てくれるとえーなぁ・・・。
人に見せられるよーな文章力ないけど、
日々なんか思ったコトとか、おもしろかったこととか
記録していけたらえーなぁ♪
[PR]
# by slatte | 2005-07-01 23:29

気がつけばもう5年も出会いという出会いがない・・・。そろそろ限界ダヨ!!な日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 03:00
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 03:00
chishiさん、コメン..
by slatte at 15:26
一本映画観ると、次々観た..
by chishi at 20:36
cassisさん あり..
by slatte at 23:03
誕生日おめでとうございま..
by cassis at 14:29
cassisさん、コメン..
by slatte at 22:16
はじめまして。私もたまに..
by cassis at 13:29
まゆさん コメントあり..
by slatte at 16:48
こんにちは。 トラック..
by まゆ at 13:41
最新のトラックバック
daumobh
from daumobh
good!:『FLY,D..
from この映画見ないとイ~ヤ~ダ~!!
masturbation..
from anal rape 21/12
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
videochat pl..
from how masturbate..
映画『フライ,ダディ,フ..
from 本と映画と音楽と・・・お酒が好き
「フライ,ダディ,フライ..
from soramove
『フライ,ダディ,フライ』
from 京の昼寝〜♪
フライ・ダディ・フライ鑑賞
from Cafeアリス
FLY,DADDY,FL..
from ひるめし。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧