シアワセをつかむまでの日記!!



<   2005年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧


あと5分

あと数分で1つ歳をとります。

今年のバースデーも自宅で1人っきりだ。。。

来年コソ、素敵なカレと一緒に過ごしたいぃぃぃ(><)!!
[PR]
by slatte | 2005-07-26 23:55

恋愛したいよ!!

またまた日があいてしまった・・・

というのも、最近平日は仕事で残業、
休日は遊びで帰ったら朝っていうのが多い。
出不精&めんどくさがりの私も、
この夏はちょっとがんばってるよ♪


金曜日の夜は、エステに行ったよー。
すっごい気持ちよかった♪♪♪

その後、友達から連絡があって12時頃から飲み会に参加。
メンバーは先週花火したいぃ人達!
これで3週連続遊んでる。
飲み→カラオケでお決まりの朝までコース。
今回もすっごい楽しかった!

ただ、出会いかというとこれはまた別で・・・
この人達とは、みんなでワイワイするのが楽しいってかんじかな。
とくに誰かが誰かを狙ってるとかそういうことには
まだ全然なってない。

んー。
ワイワイ遊ぶのも楽しくっていいんやけど、
やっぱり正直、恋愛したいよーーーー!!!!

あと、体がついていきませーん(--;)
[PR]
by slatte | 2005-07-25 17:55

男女間の友情は成り立つ?

ふぅーつかれた。
今日も仕事しかしてない1日やったよ。
私の人生こんなんでえーのぉーーー???って悲しくなる・・


遠くの大学に行ってる中学からの男友達Yが
近々帰ってくるってゆってたから
毎日連絡待っとるのに、一向に連絡ある気配なしっ!!
さみしいよーーーーーーー(T T)
こうやってどんどん疎遠になっていくのね・・・。
Yは唯一のなんでも話せる男友達やから、
ずーっと仲良くしたいのになぁ。

Yは背が高くってスポーツマンで、勉強もそこそこできて
オシャレさんでけっこうモテる。
でも不思議と恋愛感情は沸かんかったんよね。
中学生のころから1度も。
Yも同じと思う。
やから、私は「男女の友情は成り立つ」って思う派なんやけど・・・。

でも最近、特に夜とかにふとYのことを考えてしまうときが多いんよね。
Yみたいな人が彼氏やったら楽しいのになーとか・・・

これって、恋愛感情なんかなぁ?!?!

なんか、認めたくないよぅ。
でも考えれば考えるほど、そうなんかも!?っておもってしまうんよ。

社会人になってから出会った人は
最初から最後まで「恋愛対象」でしか見られない。
やっぱり、幼ななじみとかのレベルじゃないと
本当の男女間の友情ってありえやんのかなぁ。

はぁー。なんかヘコむ・・・


話は変わるけど、明日はエステなんだー♪
この歳で人生初エステ!!
明日はとりあえず体験やからタダ。
紹介してくれた友達によれば、かーなり癒されるらしーから、
すっごい楽しみやよ(●^o^●)

あっ!電車男はじまった!
見ようっと♪
[PR]
by slatte | 2005-07-21 22:04

☆理想の王子サマ☆

2、3日サボっておりました。
仕事しかしてなかったもんねー(`O´)!!!ツカレタヨ・・・


カズが横浜FCに移籍するんやってね。
横浜FCには私の好きな選手もいるし、ぜひともJ1に昇格してほしーよ☆

サッカー選手の中で・・というより、世界一カッコイイと思える人、
それは
宮本恒靖!

もう、ほんと全てが好き!!
雰囲気、話し方、考え方、容姿・・・ぜんぶツボです。

周りからしたらただのミーハーって思われるかもやけど、
ほんと考えるだけでドキドキしちゃうくらいハマってるよーーー(> <)
10月にDVD&写真集が発売されるらしく、
今日さっそく予約してきたよ!!

やばい、アブナイ人みたい!?(笑)

宮本みたいな人、いないかなぁーーー


・・・


イネーヨ!!!
[PR]
by slatte | 2005-07-20 23:01

今年初花火!

きのうはコンパやったよ。

5×5で、洋風居酒屋にて。
えーっと、男性陣全員お兄系やったよぉー(T_T)

そんな激しいカンジじゃなかったけど、
世間一般的にいうところの、ギャル男とお兄のお兄寄りってカンジでした。。。
みんなフツーにかっこよかったけど、好みの人は、いなかったよ・・・
(まずお兄系の時点でNG・・・)

外見の時点でもうかなりダメージ大やったけど、
トークはなかなかおもしろくて楽しめたよ♪
ただ、下ネタが多い(--;)
私は下ネタ系は苦手だから、かなりひいちゃったよ。
初対面から下ネタって、アリ?
フツーなんかなぁ?

とりあえずそれなりに盛り上がったから
来月も飲もう♪ってなって、日と場所を決めて12時すぎに解散。
終電なかったけど、誰も送ってくんなかったよ・・・

で、女の子で「どーやって帰る?!」ってなって、
2週間くらい前にナンパされてコンパした人に連絡したら、
すぐ集合かけて車で飛んできてくれたよー☆
えぇ人たちやわん。
みんな仕事とか遊び帰りでかなりお疲れモードやったけど・・・
申し訳ナイっ(> <)/

2人迎えにきてくれたから分乗して、
海に移動して、前回のコンパメンバー+お初の人1人で花火したよ。
よく考えたら今年初花火!
やっぱ夏は花火せなあかんねー♪
めっちゃ楽しかった!

その後、カラオケに行って4時?5時くらいまで歌って、
無事にみんなの家まで送り届けていただきました。
ほんといい人たちだーーーーー!


その後、お風呂入ってちょっと寝て、
午後から仕事。
カラダが重い・・・・・
もう若くないってことを思い知ったよ・・・



アレ?
結局今回も良い出会いはなかったよ・・・
楽しかったからまだいいけど、
正直ほんとの出会いが欲しいよ。
[PR]
by slatte | 2005-07-17 20:29

スキン編集中・・・

ちょっとスキンを自分流に編集中。
でもぜんっぜんHTMLの知識ゼロやから、めちゃめちゃちゅーとハンパなんやけどぉ(--;)

カウンターもつけてみました。
時間を見つけてもっとアレンジするぞー♪
[PR]
by slatte | 2005-07-17 20:07

慰安旅行どうしよう

今日も残業で疲れたよー(++)

仕事の帰りに会社の近くの旅行代理店に寄って、
いろいろパンフをもらってきたよ。
なぜなら、私は今年、会社の幹事だから。。。
めんどくさいよー(涙)
幹事ってずーっとみんなに気をつかわなアカンし、
行動予定ちゃんと把握しとかなアカンし、
宴会でも幹事席&パシリやし・・

なーんにも考えやんとみんなとワイワイ騒ぎたいのに!!

まっ、順番だから仕方ないか・・・


行き先とかまだ何も決まってないんやけど、
普通どういうとこがいいんかなぁ。
とりあえず、温泉は必須。
国内で自然があってある程度観光地で料理がおいしくて・・・
時期的に11月くらいに行くから、海の幸食べたいなぁ♪

うわー、でもうちの会社魚介類全般食べれない人とかいるんだった。

あぁーもうめんどくさいよーーー(--)
なんかこういうのピッと調べられる良いサイトないかなぁ。
宴会ネタとかのサイトもあったら使えるな♪
探してみよーっと!
[PR]
by slatte | 2005-07-15 23:41

ハッピー1stバースデー♪

今日は甥っ子の1stバースデー☆おめでとう!
この世に生まれて1年・・・なんか・・・スゴイ!!

まわりに赤ちゃんがいるのってすっごい久しぶりやから、
可愛くって仕方ない(●^-^●)

だいだい1ヶ月に1回くらい会いにいってるけど、
会うたびにほんとびっくりするくらい成長してる。
顔もドンドン変わっていくし・・・
人間ってスゴイ!!
ってあらためて感じる!

他人の子でこんなにかわいいんだから、
将来自分の子が生まれたらやっばいやろなぁ。
それとも、人の子のが可愛く感じちゃうんかなぁ。

まだ全然想像が出来やへんよ。
自分が子育てしてるところが。
まっ、その前に相手がおらんしね・・・・・(--;)

とりあえず、名前だけはもう決めてあるケドね♪
男だったらA、女だったらC!!
[PR]
by slatte | 2005-07-14 22:49

『フライ、ダディ、フライ』

今日は『フライ、ダディ、フライ』を観てきたよー☆
映画観るのは弥次さん喜多さん以来やなぁ。

感想。

やっぱ岡田くんカッコイイ!!!
もう、カッコイイの一言に尽きます。

ストーリーもけっこうクスッて笑えるところがあっておもしろかった。
堤真一、いぃ味だしてるなぁ☆
でも、なんか岡田くんのクサい台詞がビミョーに気になった。
2時間ドラマでもえっかなぁってかんじでした(^-^;

須藤元気が出てたのにはびっくりしたよ~!
しかも演技うまいし!


そういえば最後に岡田くんが堤さんに、

「飛べ!オッサン、飛べ!」

って言う台詞があったんやけど、これってタイトルまんまなんやぁ。
今気付いたよ(^o^;


ひさびさに映画観ると、なんかどんどん観たくなるねぇ。

予告の中で気になったのは、『星になった少年』。
すごいよさそう!
でもその前に『真下正義』観とかなきゃもうすぐおわっちゃいそうやったよ~(>_<)
[PR]
by slatte | 2005-07-14 01:26

忘れものには要注意・・・

きのう初トラバしたら、ついにこのブログに他の人がきてくれた!
すっっっっごいうれしいなぁ(●^д^●)
やっぱり見てくれる人がいると励みになるね。
コメントとか残してくれる人がいた日にはもう感激で泣いちゃうやろなぁ。

といっても、まだまだ見てもらえるような記事じゃないんやけど。。。

今日は忘れ物の多い1日やったよ・・・
お客さんのとこにいくのに名刺とノートを忘れちゃった。
でも、そんなものよりももっと大変なものを朝イチで忘れちゃってたんです。

今朝はいつもより準備が遅くって、チコク寸前だーっと思って
急いで家を出た。
で、あと1分で会社につく!ってとこで、なんだか妙な違和感が・・・・

ん?・・・?!
あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ブラつけてない!!!!!(@@;)!!!!!

ほんとびっくりしたよ。こんなのもちろん初めて。
すぐ家に戻れる距離じゃないし、戻ってたらお客さんとの約束に遅れちゃうし。
ってか、ノーブラで客先行くんすかぁーーーーーーーー!!!???

しかも今日は白い服を着てる。
鏡で見てみたらけっこうバレバレ・・・(汗)
朝の9時じゃ、近くにブラ売ってそうなお店はまだ開いてないし!!

こういうときって、とんでもないこと考えたりするもんで。
①置き傘ならぬ置きブラなかったっけ?!  ・・・あるわけない。
②ずっと胸元を手でおさえとく? ・・・よけー不自然。
③ティッシュとテープでとりあえずおさえとく? ・・・。

迷う間もなく、③を実行したのでした。
もうずーっとなんかゴワゴワしてソワソワしてたよ。。
何にも頭にはいってこなかった(> <)

とりあえず午前中は何とかしのいで、
お昼休みにソッコー買いにいって装着完了!
ほっとしましたデス(´ー`)=3

それにしても、ブラつけてないと
私の胸ってほんとカワイソウ(涙)


・・・忘れものには要注意だ!!!
[PR]
by slatte | 2005-07-13 00:30

気がつけばもう5年も出会いという出会いがない・・・。そろそろ限界ダヨ!!な日記。
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 03:00
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 03:00
chishiさん、コメン..
by slatte at 15:26
一本映画観ると、次々観た..
by chishi at 20:36
cassisさん あり..
by slatte at 23:03
誕生日おめでとうございま..
by cassis at 14:29
cassisさん、コメン..
by slatte at 22:16
はじめまして。私もたまに..
by cassis at 13:29
まゆさん コメントあり..
by slatte at 16:48
こんにちは。 トラック..
by まゆ at 13:41
最新のトラックバック
daumobh
from daumobh
good!:『FLY,D..
from この映画見ないとイ~ヤ~ダ~!!
masturbation..
from anal rape 21/12
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
videochat pl..
from how masturbate..
映画『フライ,ダディ,フ..
from 本と映画と音楽と・・・お酒が好き
「フライ,ダディ,フライ..
from soramove
『フライ,ダディ,フライ』
from 京の昼寝〜♪
フライ・ダディ・フライ鑑賞
from Cafeアリス
FLY,DADDY,FL..
from ひるめし。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧