シアワセをつかむまでの日記!!



2005年上半期の記録。

ノリノリなうちに記事かいとこーっ!
なんか、最初って書きたいことあっても何書いてえーかわからーん(**)
もう、何年も続けてます系のノリで書いてくよ。





もう7月かぁ・・・
就職してから、1年がほんとあっとゆーまだよ・・
今年に入ってもう丸半年経ったってゆーのに、
何しとったんやろぉ?!

とりあえず、1月~3月は仕事&ボードしかしてない。
4月は・・・
・・・
・・・

もう思いだせへんよっ!!!(汗)

やばい。ケータイのスケジュール確認!!
おっ!いっぱい入ってる♪どれどれ・・

「起きる」
「起きる」
「起きる」

・・・

ケータイのアラーム3つでは足らんからね。。。
えーっと、次は・・・

「コンタクト交換」
「生理」

・・・
あたしって、ヒッキーやっけ?


あっありました!ありましたーっ!
まともな予定が。

「カラオケ」「友達とゴハン」「美容院」。

ま、地味やけどこんなもんかね。


5月は、大好きなサッカー観戦にはるばる国立競技場まで行ったよ♪
キリンカップの日本代表vsUAE代表。
負けちったけど、大っ好きな宮本と稲本が近くで見れて
めちゃめちゃうれしかったよ☆
やっぱりスタジアムで応援するのが一番楽しいね!!

サッカー選手と出会うのはどーしたらえーんかなぁ!?!?
バカみたいに結構真剣に考えてるよ(^ ^;)


6月は、今年初のBBQをやったよ。
男4:女4の合コンみたいなカンジやったんやけど、
男はみんな地元人やったから、特に出会いとかはなかったよ・・
けどその中に高校のときに好きだった人がいて、
その人はあたしの友達にアピりまくりだったから
ちょっと複雑やったよ(--;)


7月は、また違うメンバーでBBQする予定があるよ!
めちゃんこ楽しみだ♪
仕事も超忙しげで休日出勤もありまくりっぽいけど、
仕事と家の往復で腐らないように気をつけるよ。
今月はまた1つ歳をとるしね・・


とにかく、早く梅雨が明けてほしーっ!!
[PR]
by slatte | 2005-07-01 23:54
<< 2005年初コンパ ブログ始めますっ! >>

気がつけばもう5年も出会いという出会いがない・・・。そろそろ限界ダヨ!!な日記。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 03:00
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 03:00
chishiさん、コメン..
by slatte at 15:26
一本映画観ると、次々観た..
by chishi at 20:36
cassisさん あり..
by slatte at 23:03
誕生日おめでとうございま..
by cassis at 14:29
cassisさん、コメン..
by slatte at 22:16
はじめまして。私もたまに..
by cassis at 13:29
まゆさん コメントあり..
by slatte at 16:48
こんにちは。 トラック..
by まゆ at 13:41
最新のトラックバック
daumobh
from daumobh
good!:『FLY,D..
from この映画見ないとイ~ヤ~ダ~!!
masturbation..
from anal rape 21/12
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
videochat pl..
from how masturbate..
映画『フライ,ダディ,フ..
from 本と映画と音楽と・・・お酒が好き
「フライ,ダディ,フライ..
from soramove
『フライ,ダディ,フライ』
from 京の昼寝〜♪
フライ・ダディ・フライ鑑賞
from Cafeアリス
FLY,DADDY,FL..
from ひるめし。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧